2005年07月21日

きなチョコ黒大豆(柳月)

きなチョコ黒大豆(柳月)

黒大豆をきな粉チョコレートでコーティングしたきなチョコ黒大豆

以前、ご紹介した黒大豆きなこチョコ(無印良品)と同じような商品です。

きなチョコ黒大豆(柳月)

黒大豆が香ばしく、きな粉チョコがまろやかで、とてもおいしいです。

きなチョコ黒大豆(柳月)

中に入っている黒大豆はこんな感じです。

ちなみに、2005年7月19日、森永チョコボールの「大豆クリスプ」が発売されましたが、このきなチョコ黒大豆同様、おいしいでしょうね。

きなチョコ黒大豆
きなチョコ黒大豆

人気ランキングは、こちら

柳月(りゅうげつ)

きなチョコ黒大豆
丹念に煎りあげた
黒大豆の香ばしさを
きな粉のチョコレートで
包み込みました。

種類別名称:準チョコレート
原材料名:煎り黒大豆(遺伝子組換えでない)、砂糖、植物油脂(パーム油・ひまわり油)、きな粉(遺伝子組換えでない)、全粉乳、乳糖、ココアバター、水飴、光沢剤、乳化剤(大豆由来)、香料
内容量:80g
賞味期限:枠外下部に記載
保存方法:直射日光、高温多湿を避け、28度以下で保存の上、賞味期限内にお召し上がりください。
販売者:(株)柳月KK
北海道帯広市大通南8丁目15
お問い合わせ:フリーダイヤル 0120-25-5566

包材の材質
(袋)ポリプロピレン/アルミ蒸着貼り合わせ
ごみに出す時は市町村の区分にしたがってください。

北の自然菓
OBIHIRO 柳月 HOKKAIDO


チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!
posted by kinako at 10:58 | Comment(2) | TrackBack(1) | きな粉チョコ
この記事へのコメント
こんにちは。すごい、きなこ情報ばかり!!お腹すきます☆ところで、今日、「きなこちゃん」というソフトキャンディをコンビニで見つけました!きなこパウダーで包まれた、きなこソフトキャンディ・・・やわらかくて、きなこで、おいしいです♪
Posted by マカ at 2005年08月21日 22:24
http://www.fujiya-peko.co.jp/brand/look/10206.html

きな粉のが案外おいしかったので!!
Posted by きのこー! at 2005年10月21日 23:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5246421

柳月のきなチョコ黒大豆
Excerpt: 柳月のきなチョコ黒大豆。 ここのチョコ豆は大豆の味がしっかりしていて、ポリポリ食べるというよりも、ガリガリ食べる、という表現の方が正しいかも・・。 きなこといえば、去年きなこもちがはやったなぁ。久しぶ..
Weblog: 普通のコト。スキなコト。
Tracked: 2005-08-13 13:36
×

