2005年07月16日

餡入り わらび餅(十勝大福本舗)

餡入り わらび餅

セブンイレブンで購入。

こしあんが入ったわらび餅です。

餡入り わらび餅

ふたを開けると、4個のお餅がお目見え。

餡入り わらび餅

きな粉は、ほんのり甘くて、きめが細やか。

餡入り わらび餅

これは、わらび餅と名がついていますが、あんを楽しむものですねー。

あんがメインで、その周りを、うすーくわらび餅がおおっています。

冷蔵庫で冷やして、ひんやりおいしく食べることができました。

←デザートいっぱいのランキング♪

和匠庵 わしょうあん
餡入り わらび餅
一六〇円 要冷蔵

品名:和生菓子
原材料名:こしあん、砂糖、澱粉、きな粉(大豆由来)、わらび粉、乳化剤、トレハロース
保存方法:10℃以下
製造者:株式会社 十勝大福本舗
埼玉県入間郡三芳町北永井590-1


チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!
posted by kinako at 17:23 | Comment(1) | TrackBack(1) | わらび餅
この記事へのコメント
黄な粉さん、こんにちは。
覚えてくださってますでしょうか・・ドキドキ
これローソンにも有って食べました=
とても美味しかったです!
求肥みたいでしたよね。
Posted by MARIN at 2005年08月21日 14:16
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/5131889

あん入りわらび餅&白玉ぜんざい
Excerpt: 意味も無く、纏わり付いて来る、隙有らば、触ろうとする 意味有りゲに、暗黙の中、単純明快に、訴え掛ける瞳 この感覚は何だ、なじぇ、分かってしまうんだろ そのDNAは何だ、なじぇ、伝わってしまっ..
Weblog: MARING YOU
Tracked: 2005-08-21 14:16
×

