2005年06月02日

もちもちドーナツ(きな粉)

 今日の気になる「きな粉」記事

きな粉ドーナツ
 【食い倒しパパは浦島太郎】より

トラックバックをいただきましたので、こちらでもご紹介します。

もちもちとしたドーナツパンにきな粉がまぶされています。

とってもおいしそうです!

1個60円と手軽なのもいいですよね。

コンビニパンではきなこもちっと(神戸屋)という商品がありました。

「きなこもちっと」は、写真をみていただければわかるように、中が空洞だったので、食べごたえとしてはライトでした。

だけど、「もちもちドーナツ(きな粉)」は、中まで詰まっていて食べごたえがありそうです。

みなさんも、お近くのパン屋さんで、きな粉パンを見つけたら、ぜひぜひお知らせくださいね。

その他の話題はお菓子・デザートランキングへ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/4086275
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。