2005年05月26日

うぐいすきな粉とけしのパウンドケーキ

 今日の気になる「きな粉」記事

うぐいすきな粉とけしのパウンドケーキ
「うぐいすきな粉とけしのパウンドケーキ」食べた
 【日日是好日 茶迷】より

とってもおいしそうな手作りのパウンドケーキです。

焼いてる途中から、きな粉のいい匂いがそこら中漂って、凄い。

あぁ〜、これはたまらないですねー。

焼くときの きな粉の匂い。香ばしくてとてもおいしそうですね。

芥子のプチプチ感で新しい食感とのこと。

味わってみたい逸品です。

我が家のおはぎは中に餡子が入っていない。きな粉だけ。その方が私は好き。市販のおはぎは餡子が中に入っているので、あまり買わない。

うちも、あんこが入っていない きな粉だけのおはぎでした。

それが普通だと思って、小さいころから食べていました。

でも、市販のおはぎは入っているんですよね。

それはそれでおいしいんですが、やっぱりきな粉だけで楽しむおはぎは懐かしくておいしいです。

きな粉だけのおはぎが好きなかたがいらっしゃって、うれしくなりました。

みなさんはいかがですか?

他のお菓子・デザートの話題を見てみたい場合は人気blogランキングへ。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3903874
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。