2005年04月14日

きなこアイス「できたてきなな(プレーン)」(京きなな)

きなこアイス「できたてきなな(プレーン)」(京きなな)

極上のきなこアイスです。

その名の通り、お店で出来たてのアイスを食べることができます。

ちょうど良いやわらかさ。

きなこアイス「できたてきなな(プレーン)」(京きなな)

口に含むと香ばしいきなこの風味がふわっと広がります。

店内で食べると、熱いお茶がついてきますので、

冷えた舌を時々お茶であたためながら、

舌の感覚がまひすることなく最後まで味わうことができます。

京都、大阪に立ち寄った際には、ぜひこの「できたてきなな」を

食べることをおすすめします。

アイス「京きなな」は、
「やさしく、おいしく」を終始一貫したテーマに、
丹波産黒大豆きなこを始めとした厳選された天然素材をふんだんに使用し、
化学的な添加物・保存料を一切使わず、脂肪分も極力抑えて製造しております。
また、通常アイスクリームには欠かせない卵を使用しておりませんので、
卵アレルギーの方でも安心してお召し上がり頂けます。

◆京きななプレーン
 定番のきなこアイスです。
 柔らかなきなこの風味、後味のキレの良さ、
 低カロリー・高タンパクが自慢のやさしくおいしいアイスです。

◆原材料
 牛乳、生クリーム、砂糖、ぶどう糖、
 きなこ(大豆)、脱脂粉乳、でんぷん、
 寒天、こんにゃく粉

◆祇園きなな本店
 京都市東山区祇園町南側570-119

◆祇園きなな阪急三番街店
 大阪市北区芝田1丁目1番3号 南館地下2階

◆京きなな
 http://www.kyo-kinana.com/

◆裏きなな
 http://www.h4.dion.ne.jp/%7Edot/

チロルチョコ きなこもち 大人買いスペシャル!

◆おいしそうな「きな粉アイス」です
きな粉アイス(高級店向け業務用) 【税込】【送料別】【同梱可】
きな粉アイス(高級店向け業務用)
濃厚なのに甘すぎず。。。それでいて後味すっきり

◆きな粉のブログ
きな粉アイス記事一覧
・お豆腐みたらしきなこ(サガパー)
・きなこ小豆もなか(森永製菓)
・抹茶とバニラのアイスクリーム・きな粉がけ(大戸屋)
・黒大豆きな粉ジェラート(エイトデイズ・ア・スウィート)
・彩(Aya Japan Beauty)黒蜜きなこ(明治乳業)
・「牛角アイス」きな粉 黒みつ バニラ(レインズフードレーベル)
・きなこあいすまんじゅう(丸永製菓)
・きなこアイス「できたてきなな(プレーン)」(京きなな)
posted by kinako at 03:48 | Comment(4) | TrackBack(3) | きな粉アイス
この記事へのコメント
私はきなことアイスはここ七年くらい毎日たべてますね。このブログに出会えて感激です。京きなな行ってみたいんですけどお店がなくて、お取り寄せも考えてるんですが、アイスは見て選びたいんですよねぇ。マイきなこ瓶を三本もってます。くろまめ、きなこ、うぐいすに粉砂糖を少し混ぜて作ってるんですがバニラアイスやヨーグルトには必ずかけます。美味しいですよ!きなこは体にいいからこれからも食べつづけましょう。きなこさんならわたしのブログIDの数字の意味がわかるでしょうね。是非遊びに来てくださいね。
Posted by ゆうか at 2005年05月16日 19:55
>ゆうかさん
はじめまして。こんばんは。
ご訪問いただき、ありがとうございます。
マイきな粉瓶3本とはすごいですねー!
ヨーグルト+きな粉は試したことが無かったので、今度試してみたいと思います。
今後ともよろしくお願いします。
Posted by kinako(きな粉のブログ) at 2005年05月24日 22:04
「京都食べあるき」にコメントありがとうございます。
毎日、更新していますので、またよかったら見てください。
Posted by 京都グルメマップ at 2005年06月10日 10:16
>京都グルメマップ さん
京都グルメの情報がとっても豊富なので、また寄らせていただきます。よろしくお願いします。
Posted by kinako(きな粉のブログ) at 2005年06月11日 14:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのTrackBack URL
http://blog.seesaa.jp/tb/3176839

京都のおいしいアイスクリーム「きなな」
Excerpt: 昨日も今日も京都市内は、蒸し暑いです。もうすぐ梅雨入りするそうで、嫌な時季の到
Weblog: 京都食べあるき
Tracked: 2005-06-10 09:54

京きなな 黒みつ入り【ローカル】【カップ系】【きなこ味】【黒蜜味】
Excerpt: Foto by mintmink栄養成分表 1個(120ml)当り表記無し⇒ 原材料等はコチラ TBSのはなまるマーケットで紹介されたお菓子とかを紹介するはなまるおめざフェアに行ってきたぉ。めっちゃ..
Weblog: 愛すくりぃむ365
Tracked: 2005-08-31 09:01

祇園きなな
Excerpt: 京都の旅行雑誌を見たのと たまたまテレビで京都特集をしていた時に見たので 行って見たいと思ったのが「祇園きなな」です。 最初は京都と言えば抹茶! と言うことで都路里に行こうと思っていたの..
Weblog: グルメ日記
Tracked: 2006-03-08 13:24
×

